NIGHT OCARINA NEWS

1月14日(日) 世界の果てまでイッテQ! 女芸人一芸合宿 in 宮崎県 ご覧いただき、ありがとうございました!

ご視聴いただき、ありがとうございました!

番組をご視聴いただいた皆様へ

誠に、ありがとうございました。

今回の番組制作において、僭越ながら、弊社はオカリナ奏者のご紹介、楽器の提供、演奏楽曲の編曲の手配など、様々な形でお手伝いさせていただきました。楽しい番組を通じて、オカリナという楽器の実際を多くの方に垣間見ていただくことができたと思います。演者である芸人の皆様がご提供くださった「笑い」の傍ら、オカリナという楽器に興味をもってくださる方がいらっしゃったら、大変光栄に思います。

お人柄の良さ

ご一緒させていただいた芸人の皆様へ、心より感謝申し上げます。

仕事に不慣れな私たちに対して、温かく迎えてくださり、ご挨拶にいらしてくださり、そして気さくにお話しいただき、本当にありがとうございました。皆様のお陰で、仕事がとてもやりやすい環境が作られ、楽しいお話に夢中になり、あっという間に皆様のファンになってしまいました。

お忙しいスケジュール

オカリナ練習だけではありません!

一芸合宿とはいえ、オカリナの練習だけでなく、様々な活動が続いています。早朝からは海に入ったり、宮崎県の観光スポットにロケに行ったりと、多岐にわたるスケジュールの中でオカリナの練習を行ってくださいました。

猛練習

オカリナ合奏への猛練習

短期間でのオカリナ合奏披露に向け、皆様、猛練習の日々を積み重ねてくださいました。何時間もの練習を重ねながらも、お部屋に戻ってもオカリナの音色が響いていたり、早朝にもオカリナの音が聞こえてくることがありました。一生懸命に取り組む姿勢が伺え、その情熱に、指導した奏者の皆さんも心を震わさずにはいられませんでした。

過度な練習もあって、通常では起こらない、指や手首に痛みが生じることもありましたが、皆様、サポーターを付けるなど工夫して乗り切ってくださいました。

感動の本番演奏

「オカリナは心が現れる楽器でした。」とのお言葉を賜りました。

感動の大合奏は、オンエアーでご覧いただいた通りの素晴らしいものでした。皆様の一生懸命に演奏する姿は、オカリナの音色とともに心が宿っているようでした。指導した奏者の皆さんの目にも涙が溢れ、感動の瞬間となりました。

ご指導いただいた奏者の皆様

ご多忙の中、急遽の依頼にお応えいただき、ありがとうございました。

番組を見て、オカリナ始めたくなった皆様へ

オカリナを始めてみたくなった皆様、入門から始めてみよう!トリプルオカリナにチャレンジしよう!という皆様、是非、NIGHTのオカリナをご活用ください。詳細やご注文は、ECコマースサイト「BASE」のNIGHT OCARINA のページを次のボタンをクリックしてご参照ください。

世界の果てまでイッテQ ご使用いただいたオカリナ・楽譜等

PAGE TOP