NIGHT OCARINA NEWS

12/17 NIGHT Christmas Ocarina Concert 盛況に開催!

12月17日、狭山市市民会館小ホールにおいて「NIGHT クリスマスオカリナコンサート」を開催しました。多くのお客様にご来場いただき、大変盛況のうちに終了しました。当日券をお求めいただくお客様も多く、クリスマスの雰囲気の中、オカリナの美しい音色を共に楽しむことができ、誠にありがとうございました。

また、狭山ケーブルTV様が、開催前に「中島まさるのごきげんチャージ」にて当コンサートを紹介してくださり、中島まさるさんの魅力的なトークに引き込まれる番組となりました。その模様はYouTubeでもご覧いただけますので、まだご覧になっていない方は是非チェックしてください。当日はまた、同TVのニュースでも取り上げていただき、多くの方々に当コンサートの存在を知っていただけたことに深く感謝いたします。

同コンサートのダイジェスト版動画を近日中にYouTubeにて公開予定です。
残念ながらご来場できなかった皆様、こちらをお楽しみに!

開催に際し、ご来場いただいた皆様、狭山ケーブルTV様、ご出演のアーチストの皆様、そして関係者の皆様方に心より感謝申し上げます。

PAGE TOP