NIGHT OCARINA NEWS

トム バノップヘム ファンミーティング

上のフライヤーのPDFはこちらです

<中止のお知らせ>
当イベントは、週末(2022年1月8~9日)の連日、東京で新型コロナ感染者が1,000名を超えてしまったことを重大と考え、また、大イベントで行われている抗原検査キッドの準備や扱いが、この短期間では十分に安心なレベルまで対応できないことを考慮し、中止の決定をいたしました。

トムが、皆さんの前でパフォーマンスできる良い機会であったのですが、やむを得ないと考えました。楽しみに予定してくださった皆様には、大変ご迷惑をお掛けして恐縮ですが、何卒、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。(2022年1月11日AM10:00)

トム バノップヘム ファンミーティング
~ 「Bittersweet」CDメジャーデビュー記念 ~

会場 北とぴあ14階 スカイホール
   東京都北区王子 1-11-1
   https://www.hokutopia.jp/

2022年1月15日(土)
◆ 午前の部 11:00~13:00
演奏&質問コーナー 11:30~12:00
◆ 午後の部 14:00~16:00
演奏&質問コーナー 14:30~15:00

【入場無料/出入り自由】
但し、新型コロナ感染対策のため、下記フォームより、できるだけご予約をお願いいたします。
感染対策を十分に行いながら、握手や写真撮影OK!

【新型コロナ感染対策】
※ 検温のご協力をお願いいたします。(37.5℃以上のお客様はご入場できません。)
※ 手指の消毒をお願いいたします。
※ 写真撮影時など、主催者が特別な許可をしていない場合は、マスクの着用をお願いいたします。
※ 混雑状況により、ご入場を制限させていただく場合がございます。
  その場合、ご予約をいただいた方が優先となります。
※ 混雑状況により、ご滞在時間を制限させていただく場合がございます。

トム バノップヘム ファンミーティング 予約フォーム

※ イベント中止のため、予約フォームは削除させていただきました。

PAGE TOP