NIGHT OCARINA NEWS

BLACK FRIDAY SALE 11月23日~29日

11月23日AM0:00より、NIGHT OCARINA BASEのショップにて、BLACK FRIDAY SALE が始まります。
数量限定で、プラオカリナのお得なセットを準備しています。

初めてだけど、オカリナの吹き心地の良さ、癒しの音色を手軽に体験したい!

オカリナは本来陶器製(素焼き)ですが、リーズナブルで壊れにくいプラスチック製オカリナが急激な品質の向上もあり最近人気を集めています。プラオカリナで、他の笛ではなかなか味わえない、独特な吹き心地や、癒しの音色を手軽にお楽しみいただけます。BLACK FRIDAY SALE に合せて、大変お得なセットをご用意しました。この機会にオカリナを手にしてみませんか。

入門、中級者ですが、ちょっと、プラオカリナが気になる!

陶器製のオカリナは、大変味わい深い「土」独特の音を奏でることができます。が、高音域、低音域、少し難しい面もあります。そこが、楽器練習の楽しいところでもあるのですが、最近人気のプラオカリナってどんな音がするんだろう?気になるなあ、という方も多いのではないでしょうか。せっかく良い陶器製のオカリナがあるので、プラ製オカリナを追加で買うのはどうかなあ、というお考えもあると思います。が、BLACK FRIDAY SALE で、大変お得なセットを準備しました。これなら、プラオカリナにも、ちょっと、手を伸ばせる!のではないでしょうか。

11月23日(火) AM0:00 より、BLACK FRYDAY SALE の情報が公開されます。
次のボタンをお時間になりましたら、クリックしてください。

NIGHT OCARINA SHOP

PAGE TOP