NIGHT OCARINA NEWS

「吹けマスク」フリーサイズ追加生産のお知らせ


「吹けマスク」フリーサイズ追加生産のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大が深刻化しており、現在、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県で緊急事態宣言が発出されております。皆様の感染予防への意識は大変高く、現在、日に日に感染者が減少している要因だと思います。

そのようななかで弊社にてご提案させていただいている「吹けマスク」ですが、フリーサイズの在庫が残り僅かとなりました。本来、感染が収まり、このようなグッズが不要になることが最も喜ばしいことなのですが、感染予防の対策を行わなければならない局面では、当マスクをしっかりと供給させていただき、予防をしながら、リスクを避けてオカリナをお楽しみいただきたいと考えています。

追加生産決定

そこで、「吹けマスク」フリーサイズの追加生産を決定いたしました。
但し、追加生産にあたって、大変恐縮ですがご理解いただきたい点がございます。

異なる仕入価格とリーズナブルなご提供という使命

当マスクのこのような性格から、弊社も生産数量をどれくらいにするのか、状況をみながらの判断となります。そのことによって出てくる不都合は、生産数量により、仕入れの単価が変わってしまうということです。

また、一方で「リーズナブルな価格でご提供する」という使命を持ったグッズだと考えております。よって、ご提案させていただいている価格は、可能な限り低く設定しております。

時価のような対応

このような当マスクの性格から、仕入れ価格によって、都度都度、販売価格が変更してしまう対応を取らざるを得ません。大変申し訳ございませんが、何卒、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。今回は、できるだけ早期の納入が必要でしたので、前回同様に中国で生産いたしました。但し、生産数量が前回より少量だったため、販売価格は¥1,200+税とさせていただきます。お色は「ベージュ」となります。(冒頭の写真をご参考にしてください。但し、画面により若干の色見が異なることがございます。)

ベージュ販売 2月19日(金) 発送開始

新型コロナ感染防止のための様々な自粛や制約から解放される日も近いと思います。
その日まで、感染対策をしっかりと行い、お身体にお気をつけいただきながら、オカリナの演奏をお楽しみください。不自由な生活環境でございますが、少しでも心のリフレッシュをしていただきたいと思います。「吹けマスク」ベージュの発送は2月19日(金)からとなります。

ご注文は、BASE「NIGHT Ocarina」ショップから承ります。
BASE「NIGHT Ocarina」ショップ

PAGE TOP