NIGHT OCARINA NEWS

10th 定期演奏会 NIGHTオカリナ楽団 中止のお知らせ

新型コロナ感染症の拡大が深刻化してきたことにより、一都三県に「緊急事態宣言」が発令される見通しです。

様々な感染対策を行って継続してきたリハーサルでしたが、このような状況にいたり、団員を都内の練習場所に集合させるわけにはいかないと判断しました。また、緊急事態宣言の期間は、定期演奏会当日にまで及ぶという見解が報道されています。大変残念ではございますが、お客様の安全、団員の安全、そして、社会的感染予防に協力するという見地から、2021年 2月 6日 (土)および 2月13日 (土)に予定していた表題の定期演奏会を中止する判断をさせていただきます。

何卒、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
また、既にチケットをお買い求めくださったお客様に対しては、個々に払い戻しのご案内をさせていただきます。お手数をお掛けしてしまいますが、ご協力いただきたく存じます。

尚、「今こそ、音楽の力を!」という団員の気持ちは揺るいでおりません。安全確保に関して徹底した対策・対応をとりつつ、配信により演奏をお届けできないか、模索して参ります。状況が整いましたら、ご案内させていただきます。

私たちは、長いトンネルに入り、なかなか抜け出せない状況に陥っていますが、必ず光は見えるはずです。
また、コンサートホールでお会いできる日を楽しみに精進していく所存です。

PAGE TOP