NIGHT OCARINA NEWS

オカリナマルシェ再開のお知らせ

 
緊急事態宣言を受けてお客様、そして、弊社スタッフの安全を最優先に考え、また、社会的な感染拡大防止のためにお休みを続けていた「オカリナマルシェ」ですが、5月27日より再開することといたしました。お客様に安心してご来店いただけるように、感染予防の対策に万全を期していく所存です。以下のような予防策を運用いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

オカリナマルシェ感染予防の対策

◆マルシェは予約制です。
 お時間で区切って、オカリナを試奏購入していただきます。

◆恐れ入りますが、弊社スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。
 なお、スタッフは、手洗い、手指のアルコール消毒を徹底しております。

◆椅子、机はご使用を終えるたびに消毒しております。

◆マルシェの室内は定期的に換気を行っております。

◆マルシェご入室の際は、入口に設置している消毒液をご利用いただき、手指の消毒にご協力ください。

◆マスクをご着用ください。
 試奏時以外は、マスクのご着用をお願いいたします。

◆試奏していただくオカリナは消毒のうえ1日以上経過したものをご提供いたします。
(オカリナ表面付着のウィルスは7時間で生存できなくなります。)

◆試奏時にも消毒をさせていただきます。

◆この期間、同伴者の方がいらしても同一のオカリナの試奏はご遠慮ください。

PAGE TOP