NIGHT OCARINA NEWS

おうちで吹こう! NIGHT by Noble プラオカリナ アルトC セット(限定10セット)

このたび新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染の拡大により生活に影響を受けている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。不便な自粛生活を送られていると思いますが、皆様のがんばりが新型コロナウィルスの収束につながるものと思います。音楽は本来、多くの方々が集まり、時間、空間を共有して心が通い合う素晴らしいツールだと思います。でも、今は、それがかないません。おうちで過ごされるお時間、ひと時、音楽を、オカリナをお楽しみいただき、閉塞感のある生活に、ほんの少しだけでも、穏やかなお時間をお過ごしいただくことができたら、東京の片隅の町工場にすぎないオカリナメーカーとして嬉しく思います。

そのような想いで、このような時期だからご提案、ご提供できる商品・サービスを模索しております。
まずは、限定10セットで恐縮ですが、弊社ができるご提案をさせてください。

好評を博している「NIGHT by Noble プラオカリナAC」と、楽器経験ない方でも、楽譜が苦手!という方でも、対話形式でオカリナ演奏が分かっちゃう「ナイトオカリナスタートライン」の教則本を特別価格でセットにしました。ご注文は、弊社の販売サイト「BASE」NIGHTオカリナのページから承ります。

おうちで吹こう! NIGHT by Noble プラオカリナ アルトCセット ¥3,850(税込)+送料
◆ NIGHT by Noble プラオカリナ アルトC アイボリー 1本
◆ 「ナイトオカリナ スタートライン」教則本

ご注文は、 こちら をクリックください。

PAGE TOP