NIGHT OCARINA NEWS

東京都からの「STAY HOME」のお願いを受けて臨時休業のお知らせ

このたび新型コロナウィルスに罹患された皆様と感染の拡大により生活に影響を受けている皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

弊社は政府の緊急事態宣言を受けて4月24日まで営業時間の短縮を行っておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大は予断を許さない状況です。東京都からも「STAY HOME」のお願いが発表されました。そこで、お客様や従業員の安全、社会的な感染防止の観点から、下記の日程で臨時休業とさせていただくこととしました。

お客様には、さらなるご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますことをお願い申し上げます。
また、今後の状況次第では、更なる営業時間の変更をさせていただく場合がございます。
その際は、あらためてお知らせ申し上げます。

一日も早い新型コロナウィルス感染症の終焉と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

◆ 2020年4月27日(月)~5月1日(金)は暦通り通常営業(9:00~17:30)いたします。
◆ 2020年5月7日(木)・8日(金)お休みさせていただきます。
その結果、5月2日(土)~10日(日)まで連休となります。
◆ 尚、「オカリナマルシェ」は、引き続き、4月27日(月)~5月10日(日)までお休みさせていただきます。

PAGE TOP