ナイトオカリナのホームページ

株式会社大塚楽器製作所のコーポレートWebサイトです。

2014.09.19
TNG社(台湾)
プラスティック製トリプルオカリナAC 販売開始

雑誌OCARINA Vol.9にて2014年7月に販売予定とされていた
TNG社(台湾)プラスティック製トリプルオカリナACですが
ようやく2カ月遅れて実際の流通が開始されました。

ここ数年複数管と呼ばれるオカリナが数本重なったタイプの
オカリナが演奏し始められています。
通常のシングル管と比較して操作性は難しくなっています。
そして、陶器製の複数管オカリナはお値段が必ずしも、手軽ではありません。

そこで、プラ製のリーズナブルなトリプルオカリナは、
複数管にチャレンジしようとする皆様にとって、最初の楽器となっていただけると思います。
複数管は難しいかも…、とお考えだった皆様も、
まずは、このプラ製トリプルからお試ししたらいかがでしょうか?
皆様に勇気を与える、皆様の背中を押す楽器になると思います。

実は、プラ製トリプルは数年前から製作されていました。
私どもも、製作当初から存じていました。
しかし、当初のものはなかなか良好な音が出ませんでした。

幾度もの改良を経て、
私どもが日本の皆さんに自信を持ってご紹介できるプラ製トリプルオカリナになりました。
是非、日本全国の楽器店へお問合せください。

〈ご注意〉
9月17日より実際の流通は始まっておりますが、
まだ、商品を取り揃えていない楽器店もあるかもしれません。
是非、事前に在庫の有無をご確認のうえお店にお出かけください。
尚、弊社は日本の正式なTNG社販売代理店ですが、
販売元に弊社名のないものは型が古い可能性がございます。
販売元をお確かめの上、ご購入をお願い申し上げます。

希望小売価格 ¥6,000-(税別)


2014年09月19日 株式会社大塚楽器製作所

ページトップ